はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

行ってみたいのですが訪問することは可能でしょうか?
では、どうやって行くのでしょうか?

WEBサイトからメールでコンタクトが取れるようなので直接聞いてみた方が良いでしょうか?

質問ばかりで恐縮ですが何かヒントになるような事でもなんでもよいのでご回答をお願いします。

A 回答 (3件)

http://valvane.blog17.fc2.com/blog-entry-591.html

このサイトが詳しいですが、事前に了解を取っておかないと、
「領海内に侵入したとして、大公がライフルで威嚇射撃」
となりかねません。
ボートかヘリコプターしかないそうです。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりアポは取ろうと思います。
プライバシーが強そうですね。
ボートの方が安そうですがそれでも一人では高くつきそうなのでなんとかしたいです。
日本人で行った人はいないのでしょうか?

ありがとうございます!

一年ほど前ですが、火事で全焼(半焼?)したってTVでやってましたが・・・。

その後どうなったのでしょう?
    • 0
この回答へのお礼

復旧はしているようです。

シーランド公国ってメールでコンタクトが取れるのですか。

であれば直接お尋ねになるのがよろしいかと思います。

問題は交通手段ですね。
シーランド公国へ行く公共交通機関があるとは思えないので、船かヘリコプターをチャーターするしかないでしょうね。
チャーターなので料金はかなり高額になると思われますが大丈夫ですか?
    • 0
この回答へのお礼

WEBサイトにメールアドレスがあったのでコンタクトは取れると思います。

チャーターするのはかなり厳しいですねー。
ありがとうございました!