dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

USJのジョーズがぶら下がっている所でみなさん写真をとっていますが、パークの人が撮ってあげてますよね?
あれは自分のカメラでもタダで撮ってもらえますか?
またポラでも撮ってくれるみたいですが、それはいくらでしょうか?

A 回答 (3件)

http://yaplog.jp/happy_aura/archive/1183
そのポラを帰りに1枚1000円(写真たて付き)で売ってたの


上のサイトにもありますが、
ポラロイドは撮影は無料ですが、1000円で買えます。
もちろん買わなくても構いません。
別のカメラの撮影は無料です。
    • good
    • 1

補足ですが、現在は小さなポラではなく、大きな写真だったと思います。


クリスマスのロゴいりでした。
すみませんが、チラッと見ただけなので、詳しくはわかりません。
    • good
    • 0

アトラクション前の大きなジョーズの写真を撮るは基本的にタダです。

撮って貰って気に入れば購入するシステムで、価格は1,000円(2年前の情報 ^^;)だったはずです。ジョーズの写真立てに入っていていますが、写真自体はポラロイドで小さいですよ。そのポラを撮る時に自分のカメラを渡せば一緒に撮って貰えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!