dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度、コンサートでマリンメッセ福岡へ行きます。
そしてコンサート後、土居町で食事したいと思っています。

当初、バスで一度天神まで出てから、中洲のほうへ徒歩で行こうと思っていました。
しかし、地図で見るとマリンメッセから土居町まで行った方が近いように感じました。
そこで質問お願いします。

マリンメッセ福岡から土居町まで徒歩でいけますか?
それとも、タクシーで行ったほうがいいですかね?

回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

歩いても20分位でつけると思いますが有る程度の土地勘を要します.


地理に不案内であれば,おすすめはマリンメッセから博多駅行きの
バスに乗り「呉服町」でおりてそこから歩くことです.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際携帯のナビを見ながら歩きました。
意外と近くて驚きました!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/19 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!