電子書籍の厳選無料作品が豊富!

福岡(天神周辺)でデート(学生/予算10000円)

福岡近県に住んでる、高校生カップルです

デートプランを考えていただけないでしょうか?


以前、コアやビブレには行きましたが高くて手が出せなくて;

今回は思い出作りでいくので
おそろいのアクセが買いたいです。

ワタシは服も購入したいです。

A 回答 (1件)

服のことは分かりませんのでそれ以外で。



・11:00 天神着
・11:30~12:30 ランチ
・13:00    キャナルシティ着
・13:00~16:00 ショッピング

<ランチ>
・イムズ内 パスタ「ピエトロ」
http://www.ims.co.jp/restaurant/detail/?shopNo=017
・イムズ内 焼肉食べ放題ランチ「太平楽」
http://www.ims.co.jp/restaurant/detail/?shopNo=095
混んでいる所が苦手でしたら、
パスタ「ピエトロ 本店」
http://www.pietro.co.jp/restaurant/centrale/inde …
同じ値段でもっとお洒落っぽい所もありますけど、
高校生だと気後れするのかと思いそこそこカジュアルなお店です。

デートは天神もいいですが、イベントなどが豊富なキャナルシティが
面白いと思います。
天神・博多駅からでもバスで100円、歩いても15分くらいなので、
散歩気分でぷらぷらと向かうと楽しいですよ。

アクセサリーはキャナルシティ内にある「ストーンマーケット」が
いいと思います。千円前後のリング・ネックレスなどお手頃な
アクセサリーも豊富です。
http://www.stonemarket.co.jp/shop/shop.php?id=22

キャナルシティでは毎時間0分に噴水ショーが始まります。
1階のイベントスペース正面で音楽と噴水のショーを楽しみましょう。
また土日などは同じ場所でアーティストの無料ミニライブや大道芸を
やっていることがありますので、HPでイベントをチェックして行って
ください。
http://www.canalcity.co.jp/info/chara.html
http://www.canalcity.co.jp/event/index.php
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!