dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ナンバーズ3、4 ロト6、ミニロトみなさんはどれ派ですか?
ナンバーズ3,4と答えた方は買い方(例ミニ、セット、ボックスなど)を教えてください。
ちなみに僕はナンバーズ3はミニ狙いで、ナンバーズ4はストレート狙いです。ナンバーズ3のミニ狙いなら確率高いので買います。ナンバーズ4で100万当ててみたいなという夢があります。
答えてくださった方はよろしければその買い方のメリットデメリットもかいていただければ嬉しいです。

A 回答 (1件)

ロト6ですね……理由は一等の最大額が大きいってことですかね。

それと同じ理由で、サッカーくじのBIGもやってます。故に、質問者さんの最後の方の質問は、答えられない(ナンバーズやったこと無いので……)です。
まぁ、アドバイスと言ってななんですが……何事も続けることですね。この手のくじは、当たらないからと言って投げだすと、後にとんでもない後悔に出くわすこともあるので……くじはある意味魔物です。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ロト6やったことあります。1億円欲しいですね。続けることが大事ですか…。まだ始めて数ヶ月です。負けっぱなしです。ロト6やナンバーズを研究されている人もいるみたいですが、やはり研究するよりも運が一番大きいですね?