プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたが一番いい歌はなんですか?
MDにいい歌を録りたいんでお願いします。
演歌はやめてください。
最低でも1990年ぐらいからで。
ちなみに僕が好きなアーティストはミスチルやB`zなどです。

A 回答 (17件中1~10件)

キンモクセイ「二人のアカボシ」


ミスチルに通じるところがある気がします。
わたしもどっちも好きだし、ミスチル好きに薦めると結構気に入られてます。
    • good
    • 0

  No,16のものです。

URLが間違ってました。
    
  下記が正しいURLです。

参考URL:http://www.bz-vermillion.com/top/index.html
    • good
    • 0

私は、B`zの大ファンです。

よって一番良い歌は、「全部」と言いたいところですが・・・

 1、恋心 2、Oh!Girl 3、孤独のRunaway 4、Blue Sunshine

ですね。恋心以外は、全てアルバムに収録されている曲です。
nai7さんは、B`zのベストアルバム(Plesure, Treasure, Mixture, The Ballads~Love&B`z~)はお持ちですか?お持ちでないのなら、ご購入又はレンタルをおすすめします。代表的な曲が大体、網羅されていますよ。

参考URL:http://www.bz-vermillion.com/ オフィシャルサイトです
    • good
    • 0

私のいい歌は、


CHEMISTRYの
『You Go Your Way』
『君をさがしてた ~New Jersey United~』
『BACK TOGETHER AGAIN』
『月夜』です。
この4つは、とにかく泣ける歌です。絶対おすすめです!
    • good
    • 0

BLUE HEARTS



ですね。
時間が経っても色あせない歌っていうのはすごい。
最近では気志團や若いアーティストがカバーもしてましたが、
本家のアルバムは皆オススメです。
曲で言ったら「終わらない歌」「チェインギャング」ですね。
    • good
    • 0

思いっきり場違いですが・・・(と思う



声優の「水樹奈々」という人の歌を薦めます

理由:「いやだって普通に歌上手すぎだから」
    • good
    • 1

こんにちわ。


あたしのオススメはなんといっっても
BUMP OF CHICKENです!
とくに1stアルバムのFLAME VEINがオススメです
    • good
    • 1

こんにちは。


好きなアーティストが多いと、「一番」って決めにくいものですね。
と言うわけで、僕がこの先も折に触れて聴くであろう曲をいくつか。

小沢健二「天使達のシーン」
*これはやはり「詞」です。「文学」の香りがします。
中村一義「永遠なるもの」
*これも「詞」ですね。泣けました。
Flipper's Guitar「Quize Master」
*才能。(例えパクリでも)
阿部義晴「欲望」
*これも泣けます
THE BLUE HEARTS「青空」
*小学生の頃すごく感動した覚えがあります。
PIZZICATO FIVE「きみみたいにきれいな女の子」
*これはずるい、と嫉妬しました。(小西さんに対して)
スガシカオ「夏祭り」
*声。
Mr.Children「シーソーゲーム」
*この頃の桜井さんはなんだか鬼気迫るモノを感じました。

....まあ、あと色々。

若干、偏りがありますがやはり「趣味」なので仕方ないかと。
    • good
    • 0

系統がちがうかもしれないんですが、


私が一番好きな曲はゴスペラーズの『星屑の街』です。
ゴスペラーズの曲はなんでも好きなので一番を選ぶのが難しい!
この曲を聴きながら夜空を見上げる。
言葉に表せないけれど、すごくいいです。
あの前奏が素晴らしい、と私は思います。
    • good
    • 0

私もhideの曲が好きです。


MISERYがお勧めですっ。
是非一度聴いてみてくださいっ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!