アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問はタイトル通りなんですけど、今年のクリスマスに彼氏にダウンジャケットをプレゼントしたいのですが、
私は男性ファッションのブランドや商品の品質など全く分からない為困ってます;;
彼のほうもそんなにファッションについては分からないみたいです、
というか自分の好きなものを無頓着に着る感じで・・・
身長は高くないんですけど細身です。
予算はそんなに出せません(高校生なもので・・・)、
この際有名ブランドにはこだわらないので
高品質で低価格(?)でデザイン性の高いものを扱っているお店を
ご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか?
どなたか情報をお願いします><;

A 回答 (3件)

24歳女です。

私もよく昔彼氏にプレゼントする洋服とかどこのがいいか迷ったけど、オススメのお店は、BOYCOTとかかな^^
そこだとけっこう安くてかわいいかんじのがあるよ♪
8000円~あって1万5千もだすと相当いいのが買える!
でも8000円は高校生にすると高いかな・・・><
若い頃はプレゼントする時とかよくそこを愛用してました~
しかも安いわりにしっかりしてるし、前に丸井に見にいった時は男の人も群がってたから、ハズレないはず!
一度見に行くといいぉ^^
それかネットショッピングかな。それなら超安くてユニクロとかと違ってみんなともかぶらない&値段があからさまにばれないからオススメ。
    • 0

予算によりますよね。

No.1さんもおっしゃっていたユニクロもありだし、ライトオンならカラーバリエーションが幅広いです。

なによりサイズも重要でしょう?
男性サイズは微妙だから、連れていってガンガン着せてみるのも有りですよ。
で、普段着てる服とコーディネートしちゃうとか。
    • 0
この回答へのお礼

今は諸々の理由で会うことが出来ないんです;そうですね、ライトオンまで一度探しに行って見ます。ご回答ありがとうございました。

高品質と価格は中々折り合いが付かないですよ。

先に価格は決めてから選ばないと。それこそユニクロとかはその釣り合いが取れているけどね。ジーンズメイトとか高校生が気軽に買物するお店で色々見てみれば1万円以内でもかなりありますよ。
例えばコロンビアのダウンは薄くて軽くてデザインもシンプルですけどやはり値段は2,3万しますからね☆
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね、色々探してみます。ご
回答ありがとうございました。