アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハリー・ポッターに出演中のダニエル・ラドクリフくんは3作目以降は出演しないのでしょうか。本人からそのようなことは具体的に言われてましたっけ?ご存じの方、教えて下さい。

A 回答 (3件)

2作目のプロモーションの時


「3作目も是非演じたい」と言っていたと思っていたのですが
もうその気はないみたいですね・・・
私もとても残念です

彼は超売れっ子なにもかかわらず
あまり欲の無い性格のようで
「ショービズで生きて行きたいとは思わない」
という発言もしていたと思います

そこがまた良いですよね
ファンとしては心残りです
下記の記事参考にどうぞ

参考URL:http://www.eiga.com/buzz/020910/03.shtml
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり降板してしまうんですね。とっても残念です。でもダニエル君にはこれからも活躍してほしいですね。ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/20 23:54

以前同様の質問が出ていますので、それを参考にして下さい。


もういい加減「ハリー・ポッター」というキャラクタと年齢的なギャップが出てきてしまったのはしかたありませんよね。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=399428
    • good
    • 0

#1です。



もう一つ参考URLを…
どうやらエマちゃんも降板するかもしれないようですね。
私にはこっちの方がショックです(^^;

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=308991
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダニエル君もエマちゃんも、監督も変わるんですか。なんだか雰囲気ががらりと変わりそうですね。私もエマちゃんが好きなのでやっぱり残念です。でもエマちゃんもダニエル君と同じようにこれからも活躍してほしいですね。ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/20 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!