プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学3年生です。
今日理科の予習でダニエル電池が弱点を克服できているかモデルで表せという課題が出ました。
いくら考えても、調べても、分かりません。
わかる方いましたら教えて欲しいです。
またこれに書いてあるよー等がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

「ダニエル電池が弱点を克服できているか」だから、比較の対象はダニエル電池の前世代の電池のはずです。

それがどんなものだったのかを調べましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/06/25 07:23

その課題が出た直前の授業や教科書の内容を確認して


ダニエル電池が「何の」弱点を克服できているか
の話なのかを確認しましょう。それが判れば、その「何」と
ダニエル電池の特徴を比べればよいです。
判らかければ「何の」弱点の話なのかを先生に質問しに行って、
「授業聞いてなかったのか」と怒られてきましょう。
まずは、そこからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(*_ _)m

お礼日時:2022/06/25 07:23

どこまで考えて調べたのですか?



・弱点とはなにか?
・何と比べた弱点なのか?

は調べましたか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう調べればいいのかわからなくて、、

お礼日時:2022/06/24 06:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!