人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

中2の理科の多細胞生物についてまとめたものです。多細胞生物のからだは、形やはたらきが同じ細胞で集まって①をつくり、①がいくつか集まって②をつくっている。そして、②がいくつか集まって1つの③をつくっている。
この①~③に入る言葉は何ですか?出来れば、早目に回答願います。

A 回答 (2件)

① 組織

② 器官
③ からだ
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。参考になりました。

これかな?

http://www.max.hi-ho.ne.jp/lylle/saibou2.html

自分でも検索する習慣をつけようね。
    • 0
この回答へのお礼

すいません。ありがとうございます。