プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初見で解いた過去問で5割しか取れませんでした。理科です。算数は3週目で7割取れるようになってきたくらいです。もう1ヶ月しかありません。どうすればいいですか。

A 回答 (3件)

間近になってすべきは


1:復習を繰り返す
2:新しい問題に手を付けない
も2点です。
    • good
    • 1

今さらジタバタしても仕方がありませんから、過去問や練習問題をたくさん解いて、自信を付けるしかありません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱり自信をつけるって大事ですよね。あと1ヶ月過去問や問題を解き続けます!ありがとうございます

お礼日時:2024/01/07 18:40

理科が、今から2週目で、8割取れるようになることだって、あるかも知れない、です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あるかも知れないですね!!2週目やってみます!ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/07 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A