dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中1の女子です。理科の先生が好きになってしまいました。
一学期の頃は全然興味もなかったのですが、最近かっこよく見えてきて好きになりました。
わたしは理科が1番苦手で、中間テストなどはいつも 理科が1番低い点数で悩んでいた時に、大丈夫だよと声をかけてくれました。目があうと笑ってくれて、もっと好きになってしまいました。
どうすればいいですか?
長文すいませんm(_ _)m

A 回答 (2件)

No.1さんが言われる通りですが…



バレンタインデーにチョコレートを
プレゼントするくらいは、許されると思いますよ。

手作りするなら、早いうちに練習しておかないと。
どの女の子も、苦戦するみたいですからね(笑)。

勉強の方も、頑張って下さいね。それでは!
    • good
    • 0

理科の点数が上がる様に一生懸命勉強して下さい。


恋愛ではなく憧れの様なものです。
分かってると思いますが、当然先生から見たら貴女は恋愛対象ではありません。
先生と生徒の恋愛がいけないという話ではなく、貴女はまだ子供ですからね。
先生に積極的に質問したり、頑張って理科の成績を上げれば、恋愛とは関係なくても印象に残る生徒にはなれますよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!