アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

理科についての質問です。
(2)①オリオン座が南中する時刻が分かりません…
どのようにして解けば良いのでしょうか( ; ; )

「理科についての質問です。 (2)①オリオ」の質問画像

A 回答 (4件)

午後8時では?

    • good
    • 1

間違えました!


午後10時だと思います
    • good
    • 1

一ヶ月すぎるごとに2時間南中時間が


早くなっていくので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます❗️
一ヶ月すぎるごとに2時間南中するのですね(^^)

お礼日時:2017/03/06 21:02

Aとはお知り合い?


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9650869.html
って、考え方は同じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます❗️
すごく分かりやすかったです^_^
Aとはお知り合い?>>>秘密です(´ω`)

お礼日時:2017/03/06 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!