この人頭いいなと思ったエピソード

今さらながら、初代Gジェネレーションを始めたのですが、
今までギレンの野望はやってきたのですが、同じガンダム系
シュミレーションでもだいぶ勝手が違います。

なにせ昔のゲームなので、攻略本やサイトが見つからず困っています。
基本的な戦術や、攻略サイトをご存知でしたら教えてください。

特に、ステージ開始直後のグループ編成がよく分かりません。
また、ホワイトベース隊は、編成できる自軍には入らないのですか?

A 回答 (1件)

ステージ開始直後のグループ編成はよくわかりませんが、たしか志願兵がその後のオリジナルキャラになったと思います。

ホワイトベース隊(多分アムロやブライトさんたちのことだと思うのですが)はゲストで編成はできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
ステージを進めていくうちになんとなく理解できて来ました。

お礼日時:2003/01/24 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!