アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いよいよフィナーレを迎える「おじゃ魔女どれみ」ですが、前々作品(おじゃ魔女どれみ#)、前作品(も~っと!おじゃ魔女どれみ)では各キャラのソロシングルが発売されていましたが今シリーズでは出なかったのでしょうか?
また私は「おんぷ」ちゃんが好きなんですが、今シリーズもいくつかおじゃ魔女のアルバムが出ていましたがそこに彼女がソロで歌っている曲などはあるんでしょうか?

A 回答 (2件)

1です。

え~と、URL見れませんね・・・
↓をテンプレートして見て下さい。
www.neowing.co.jp/(mint,with_comments)/detailview.html?KEY=MJCG-80119
『CDくらぶ その8 MAHO堂ソロVocalアルバム FRIENDS』
の曲目が紹介されています。

アルバムの内容ですが、収録曲は全14曲です。
1曲目は48話「あいこのいちばん幸せな日」のラストのダンスシーンで使用されたアコーディオン・ヴァーションです。
2~7曲目は6人がそれぞれソロの新曲を歌います。
(6曲目の♪ちゃんの曲はチャイドル!らしいアップテンポの曲です)
8曲目は49話「ずっとずっとフレンズ」で使用された名曲です。
この2曲だけでも買いでしょう(w
9~14曲目は2~7曲目のカラオケです。

残念ながらこれが最後のアルバムみたいですね・・・。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
まさにこれが「卒業アルバム」なのですね。(TT)
買おうと思います、ありがとうございました。

今シリーズのCD【おジャ魔女ドッカ~ン!CDくらぶ】でのソロシングルはハナちゃんだけで、宣伝物では「キャラクター・ミニアルバム6」の扱いになっています。

(ミニアルバム1~5は前シリーズ【BAN2 CDくらぶ】で発売された5人のソロシングルです)
それから♪ちゃんのソロ曲ですが、『CDくらぶ その3ミュージカルコレクション』の中で旧曲「WE CAN DO!」と、『CDくらぶ その8 FRIENDS』(1/21_本日発売)で「CHERRY BOMB!」 を歌っています。

参考URL:http://www.neowing.co.jp/(mint,with_comments)/de …
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはりハナちゃんだけでしたか(^^;(店頭で見た事があります)

それと・・教えて頂いたURL見れなかったです。(TT)