プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在、上海に住んでいます。
フィンランド人の友人とサウナを探しているのですが、
日本語で検索すると、風俗店の情報しか見つけることが
出来ませんでした。

日本だと、スーパー銭湯にあるようなサウナがあると
助かるのですが、ご存知の方いらっしゃいますでしょうか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

中国の場合?お金しだいで普通の店でのサービスが風俗を超える事も有ります。

心清らかな人はあまり行きません。
    • good
    • 0

上海滞在時に泊まっていた、静安寺ヒルトンホテルにサウナがあり


利用しました。(他に蒸し風呂・水風呂等もあり)
ビジターの場合、決してお安くは無いですが、ヒルトンの施設ですので
安全・衛生面では問題ないと思います。

参考URL:http://www.hilton.co.jp/property/1212_ServiceDet …
    • good
    • 0

小南国湯河源浴場 


http://www.xnggroup.com/index_ja.asp
体験談など
http://www.chainavi.jp/china/blog.html?sid=23359
http://blogs.yahoo.co.jp/zin_2828/27156127.html
http://www.uuloo.com/shop_45.html
この店名でググれば他にも体験談が検索できます。

自分も一度人に連れられてどこかの日式温泉に行ったことがあるのですが、
服を脱ぐ所から体をふく所まで、係のアテンドがあってぶったまげました。
何か落ち着かなくて「自己来(自分でやるよ…)」と連呼してたのを覚えてます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!