プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日11月22日の関西テレビ開局50周年記念の特別番組について
時々しか見ていなかったのですが
横浜ベイスターズの三浦投手によく似た人が映っていたと思うのですが
あれは三浦投手本人なのか、誰かタレントさんがパロディで三浦投手の格好をしていたのかどちらでしょうか。

A 回答 (3件)

こんにちは


番組は見ていませんでしたが下記を見る限りご本人ではないでしょうか?↓

http://www.daily.co.jp/baseball/2008/11/23/00015 …

ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりご本人でしたか。
いく芸人とはいえあそこまで真似出来る人がいるのか疑問でした。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/11/23 15:08

三浦投手本人です。


たかじん氏と三浦投手は飲み仲間でもあるので、出演されたのだと思います。
下のサイトでもご確認ください。

参考URL:http://ps5.tblog.jp/?eid=204563
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりご本人でしたか。
いく芸人とはいえあそこまで真似出来る人がいるのか疑問でした。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/11/23 15:09

ご本人だったようですね。


三浦大輔投手の公式サイトにもTV出演情報が出ていました。

http://www.daily.co.jp/tigers/2008/11/23/0001580 …

参考URL:http://www.daisuke18.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりご本人でしたか。
いく芸人とはいえあそこまで真似出来る人がいるのか疑問でした。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/11/23 15:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!