プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クリスマスプレゼントの指輪はペアリングじゃないとだめですか?



ペアだと高いから、その分、彼女の指輪に値段を欠けたいかなと思ったりします。


どうでしょうか?


また、25,6の女性にプレゼントする値段の適正価格はどれぐらいですか?
自分では、4万ぐらいだと思ってるのですが・・。

指輪を買ったことが無いので、女性の方でいい指輪の店とか知っていたら店の名前を教えていただけませんか?
彼女は、ピンクゴールド系が好きみたいです・・。

A 回答 (1件)

20代女性です。



個人的には、クリスマスプレゼントの指輪はペアじゃないとダメとか、20代半ば女性へのプレゼントの適正価格とかはないと思います。
4万円が安いとは思いませんし、逆に収入も考えず背伸びして無理してまで○十万もする高価な指輪をプレゼントして欲しいとも思いません。
自分の指輪の分を私の指輪にかけてくれるなんて、私だったらその気持ちが嬉しいです。

私も一昨年のクリスマスに彼に指輪を貰いましたが、彼は指輪が嫌いなのでペアリングではないですよ。
一緒にいろいろなお店を回って選びましたが、デザインも値段も二人が納得して気に入った指輪をプレゼントして貰いました。
私は、同じくらいの値段の靴をプレゼントしました。
去年も二人で一緒に買いに行きましたが、同じくらいの値段でそれぞれ違うものをプレゼントしました。

今の時期なら、クリスマス限定品が出揃っていますので、私なら限定品に惹かれますね。
ピンクゴールドがあるかどうかは分かりませんが(汗)

agete
http://www.agete.com/collection/xmas/collection. …

STAR JEWELRY(スタージュエリー)
http://www.star-jewelry.com/j/collection/xmas.html

Follli Follie(フォリフォリ)
http://www.follifollie.co.jp/

4℃
http://www.fdcp.co.jp/

ヴァンドーム青山
http://www.vendome.co.jp/

彼女さんが気に入ってくれる指輪が見つかるといいですね(*^^*)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!