故アンディ・フグが登場する時に出てくるときの曲の曲名を
教えて下さい。
「we will we will なんたらかんたら・・・。」(って言ってるのかな?)
あのテンポが遅くて手拍子と太鼓(?)の音がドンドンなってるんですけど。
分かります?特徴伝えるのが下手ですいません。

A 回答 (3件)

Queenの We will rock you. です。

• 0

既にお答えが出ているようですが…

参考URLで「We Will Rock You」の試聴が出来ますので、どうぞ…
QUEENの「GREATEST HITS, VOL.1」の一曲目です。

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/TOWER/towercdj.nsf …
    • 0

「We Will Rock You」は最初のベスト盤にも入っているように、初期のQueenを代表する曲のひとつです。

ぜひ曲に合わせて「足踏み×2、手拍子×1」を!

(↑これって「アドバイス」でいいんでしょうか?)
    • 0