アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国人の男性は
告白するときに
薔薇の花を渡したりするものですか?


薔薇の花をもらってんですけれども、
韓国では一般的なことなのでしょうか?

A 回答 (2件)

こんにちは☆



趣味で韓国に関する質問に回答している韓国人です^^;

簡単です。

好きな人に渡します~

好きでもないのに渡す時は。。

卒業式、発表会、等です。

二人で会う時に渡したら、気があると言うことです。
    • good
    • 0

http://itomaki830.exblog.jp/8488718/

上記は韓国人男性と結婚された日本人方のブログです。
「韓国には花屋さんの他に花を売ってる屋台もあちこちあります・・・
女性に贈るバラの花束を手に抱える男性をよく見かけます」
とあります。
一般的なようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
普通のことなんですね。
だったら、特に意味がないんですかぁ。
少しがっかりな気がします。

お礼日時:2008/12/23 01:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!