dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

薔薇の花が好きで苺が好きなんだけど気取ってたり女々しい感じで言えないです。男なのにクレープとかスイーツとか好きなんだけどヤッパリ変ですか?

「薔薇の花が好きで苺が好きなんだけど気取っ」の質問画像

A 回答 (7件)

変ではないです。



美味しいクレープ、スイーツ屋さんあったら教えてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう人なら楽しいですね。

お礼日時:2023/03/10 11:12

個性というのは


まわりに同じような人がいないので
孤独なんですね

しかしみなさん
その孤独が嫌で
みんなと共通の人になろうと
だんだんと
没個性の人物になってきます

しかし
時間がたつと
同じような人が現れてきて
それが当たり前になってきます

変じゃありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白いですね。
そういう部分も必要なのですかね。

お礼日時:2023/03/10 09:51

2回目です



大丈夫ですよ
ケーキ好きな男性って、います
私は苦手だけど、夫も息子も大好きですね。
二人で1ホール食べてますよ
ただ何か言いづらいだけですよね?

先ほど挙げた芸能人の人も、「実は…甘いモノ好きなんです」とテレビで言ってから、その方達の追究がハンパないなぁ、ものすごく好きなことが伝わってきていて、考え方も変わりますよ

その方達は、スイーツの本出していますよ
何かを追究するタイプって、案外男性に多い気がしますね

私も最初、夫に甘いモノ好きと打ち明けられた時(約30年位前)は、周りにいなかったので「ヘェ〜男性なのに珍しい」と思いましたが、今では男性、女性関係ないですよね

同じ事や物でも女性では認められるのに男性では認められにくいことはありますが…人間だからその分け方じたいがおかしいと気づかない人たちが多いんでしょうね

気をつけないといけないのは、甘い物食べ過ぎて糖尿病にならないようにしてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きグルイではないです。そんなに食べてる訳でも。基本、糖質制限してるのでご褒美程度です。(^_^;)

お礼日時:2023/03/10 08:22

変じゃないですよ



男性で、甘いモノ好きな人って、思ったよりいますよ
芸能人なら、舘ひろしさん、的場浩司さん、名前わからないですが元力士、首にクサリかけてるレスラー等…見た目とギャップがあって親近感わきますね

ちなみに、私は甘いモノは苦手ですが、夫は大好きで、いつも家には夫が食べる用の甘い食べ物はありますね。

人の好みは色々あって当たり前なので、それをおかしいと思う人のほうが、了見が狭いと思えますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ティラミスとモンブランも好きです。

お礼日時:2023/03/10 07:37

旦那は喫茶店によく連れて行ってくれてコーヒーとフルーツパフエやケーキを注文してくれましたがチョコレートパフエやケーキを食べたいからで私は珈琲を飲まされていました。

虫も怖がりで、動物も触れません。でも男らしくてかっこいい人です。今はテレビでもスイーツ好きな人が良く出ています。きにしなくていいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旦那さんはそれを聞いたら嬉しいでしょうね。ちょっと感動しましたw

お礼日時:2023/03/10 06:48

ちょっとナルシストなのかなぁ。


好きなものが女子っぽいし、ゲイなのかな?
って思いますが、変だとは思いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほらそう思うでしょ?
だから嫌なんです。

お礼日時:2023/03/10 06:39

なぜ変だと思うのか、そこが不思議ですね


ただの個性に決まっています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

個性というのは性格とか思想の事でしょ?
趣味とかは個性なんですかね。

お礼日時:2023/03/10 06:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!