アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問なんですが7時から8時の間に夕食を取らないとそれ以降はニキビが
出来ると聞いたのですが、それは本当でしょうか?
それが本当ならなぜニキビができてしまうのかな??
だれか知ってる人、教えてください。

A 回答 (2件)

7時から8時の間に夕食を取らないとそれ以降はニキビができるということはないと思いますよ!

私は7時前に食べても8時以降に食べても飲んでもニキビはできません。
逆に7時~8時の間に食事しても、体調によっては(生理前とか…)ポツっとできたりもします。
多分体質にもよるんでしょうが…

rigeさんはオイリーな感じの肌ですか?
私はどちらかというと乾燥肌なのでニキビ自体あんまりできないんです。
もし、rigeさんがオイリー肌でニキビにお悩みなら、夕食の時間もそうですが、夕食の内容にも気をつけたほうがいいと思いますよ。多分、夕食が脂っこいものばかりだとニキビができやすくなってしまうと思います!!
    • 0

美容のためには10時~2時の間に寝るのが正しい、ってよく言いますよね。

もしかしたら、その時間を考慮してのことなのかもしれませんね。<7時~8時
その時間に食事を取らなければニキビができる!ということではないと思いますよ。
    • 0