アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は顔中ニキビだらけです。そろそろ卒アルが配られます。ニキビ大量に写ってると思うのですがそう考えただけで消えたくなります。でも過去を変える事は出来ないのでせめて気にしなくなる方法あれば教えてください。

A 回答 (2件)

そうですね…。

ちょっと嫌な思い出と感じてしまうかもしれません。
でも、大人になってそのアルバムを見た時のあなたが、ニキビもなく素敵になっていれば問題ないんじゃないですか?
誰だって過去の自分は見たくないところがあるものです。
その時、素敵になっていれば、全く問題なし。悩むことないよ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね。大人になればなんとも思いませんよね!

お礼日時:2021/01/08 17:55

卒アルを見ないぐらいしか思いつかないです、すみません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それしかないですよね。忘れます。

お礼日時:2021/01/08 17:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています