dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

汚いニキビ写真でるので注意してください


このニキビの原因がどうしても心当たりないんですけど原因わかる人いませんか?左ほっぺに、大量にできて一ヶ月以上ずっと治りません。わかればでいいのですがこれらしいことを教えていただきたいです。

「汚いニキビ写真でるので注意してください 」の質問画像

A 回答 (4件)

まずは皮膚科へいき、医師に診察してもらってください。


また、医師の指示に従ってください。
決して自己判断をしたり、ネットで調べた情報を鵜呑みにしないようご注意ください。
    • good
    • 0

お幾つですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

22です!

お礼日時:2022/12/11 01:30

素人考えですけど、お顔の左右どちらか一方なら、私はまず枕が清潔かどうかを疑います。

寝相の話ですね。
    • good
    • 0

皮膚科には行きましたか?ネット情報で良ければ見て下さい。


https://www.chocola.com/nikibi/symptom02/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!