アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1986年か1987年リリースで、当時友人からテープに録音してもらって聞いて大好きだったのですが、アーティスト名・アルバム名共に忘れてしまいました。
その友人とも今では連絡が取れません。
テープも失くしてしまいました。
余りに好きだったのでもう1度聞きたいのですが何も情報が無く探す術がありません。。。

↓に覚えている限りの情報を記載しますので、もしお分かりになる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
違うかも…でも何でも構いません。
どうぞよろしくお願い致します。

*1986年か1987年リリース。(友人は1987年当時新譜だと言っていました。)
*全9曲か10曲収録
*ジャズ・フュージョンっぽい感じで全曲インスト。ファンク調の曲も入っていました。
*印象に残っているパートはサックスで、デヴィット・サンボーンに似ている所があります。
*その中のファンクっぽい曲は歯切れの良いドラムでした。
*一番最後の曲はバラード調。
*貸してくれた友人はジャズの好きな人でした。
*アーティスト名かアルバム名が”L.A SOUND MACHINE”だったような気がしたのですが、ネットで検索したらアーティストもアルバムも引っかかって来ませんでした。
*友人の話ではL.AだったかN.Yだったかの有名なアーティストが集まって作ったアルバムだと言う事です。

以上です。

A 回答 (1件)

iTunes store で L.A SOUND MACHINE & Voices

というアーティストがありました。
試聴もできました。

ただ iTunes を持っていないと聴けないです。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません(>_<)
iTuneで聞いてみましたが違っていました。
ご回答頂きありがとうございました。