アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
先日、AGのコットン100のストレート、サイズ25をほぼジャストで購入しましたが(ウエストは、少し持ってきて止める程度)、締め付け感が二三日で和らいでしまったので、不安になりました。ぴったりはくのが好きです。
こういう場合自分でははけないくらいキツメを購入したほうが良かったのでしょうか。
今のものは勿論緩くはなってませんが、長くはくうちにどう変化するのかが読めません。
コットン100、どの程度サイズアップ可能性がありますか、またその場合縮める方法ありますか?
よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

私もデニムが大好きでよく買うのですが、どこの店員さんも、1サイズ~2サイズ小さめをおすすめしてきます。

デニムがかわいそうになるぐらい、一生懸命履かないと履けないぐらいのサイズで購入したものほど、長く履けています。
コットン100のものは、店員さん2人がかりでボタンをしめてもらい、自宅では寝転がってじゃないと履けませんし、膝を曲げられませんでした(笑)
でも、履いてるうちに伸びてきて、自分サイズになりました。
伸びきってしまうとそれ以上伸びにくくなるので、長く履けています。
値段が高いものほど、きつめを購入するようにしています。(特にコットン100)
一度伸びてしまったものを縮めることは難しいと思います・・・
    • 0
この回答へのお礼

24を今日、試着しましたが
はけたのです・・寝ころんで・・。
コットン100がかなり気に入ったので
これからはサイズを小さめ購入にします。
デニム。いいですよね!!

25の方は・・agの綺麗なラインは
それでも生きてるので、低めヒールで
はこうと思います。そうすれば少しバランスが
良いようでした。

ありがとうございます♪