電子書籍の厳選無料作品が豊富!

JRで山下達郎のクリスマスイブが流れるCMは、CMの名作としてテレビのCM特集とか、この間終了したジャニーズのグループ(グループ名がわからないのですが)のバラエティー番組のパロディーCMを見たりして、懐かしさというかよく説明できないのですが、なぜか涙腺がゆるんできて胸がこみあげてくるのですが、どうやったらシリーズ化までされたあのCMを見ることができるのでしょうか。   こうして書き込みをしながらでも、切なさがこみあげてきます。   教えていただきたくお願いいたします。   また、いまのところ不可能であるとするのであれば、なにとぞこの質問を見てらっしゃる関係者の方がいらっしゃるのでしたら、前向きなご検討を考えていただけたら幸いです。

A 回答 (1件)

「X'mas Express」で検索

• 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございました。  まさかこんなに早く、しかも全部のCMシリーズを見ることができるなんて、思ってもみませんでした。  もうユーチューブで次から次へ涙をとめることができないほど感動で胸がいっぱいになりました。   これからこの季節を迎えなくても、思い出した時は何度でも繰り返し繰り返し見たいと思っています。でも、たくさんの人達から支持されているCMなんですね。  ありがとうございました。