【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

エクセル2007のテキストボックス内文字を上下位置の「中央」に設定したデータを、エクセル2000で開くと文字の下が消えてしまいました。
恐らくエクセル2000では文字位置が「下」に設定されてしまうようです。
エクセル2000でテキストボックス内文字を上下関係の「中央」に設定したいのですが、設定場所を探しても見当たりません。どこに上下位置の設定があるのでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

テキストボックスを選択 → 書式 → テキストボックス → 配置タブ → 文字の配置 → 横位置及び縦位置で中央揃え

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。お陰様で解決できました。

お礼日時:2008/12/03 20:14

「書式」-「セル」-「配置」-「縦位置」 のことかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。書式からはいるんですねー。解決できました、感謝です。

お礼日時:2008/12/03 20:12

VerticalAlignmentプロパティはExcel2007以降で追加された設定のため、2007より前のバージョンのVBAには存在しないようです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。少々私の説明不足で申し訳ありません。解決できました。

お礼日時:2008/12/03 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!