プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

モンスターが仲間になるゲーム探してます。
機種はFC・SFC・GB・GBC・GBA・PSP・NDSでお願いします。

ドラクエモンスターズや、DQ6のようなモンスターが仲間になるRPGを知っている方、教えてください。お願いします<m(__)m>

A 回答 (5件)

女神転生シリーズ

    • good
    • 0

アークザラッドIIも該当しますね。


成長要素もあります。

元がPSのゲームなのでPSPのゲームアーカイブスでの購入になりますが。
    • good
    • 0

・ポケモンシリーズ


http://www.pokemon.co.jp/special/platinum/index. …

・ぼくらはカセキホリダー
http://www.nintendo.co.jp/ds/ykhj/index.html

・くりきんナノアイランドストーリー
http://www.nintendo.co.jp/ds/a2kj/

・モンスターレーサー
http://www.gamecity.ne.jp/ds/monsterracers/(音量注意!)

・ゲキトツ・ギャラクシー
http://www.disney.co.jp/interactive/geki-gala/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ゲキトツ・ギャラクシーがとても面白そうだったので
是非やってみます!

お礼日時:2008/12/12 15:45

ちょっと変わったところで、「新桃太郎伝説」なんてどうでしょうか。


全員ではないですが、ボスやザコとして戦った敵が仲間になります。
    • good
    • 0

聖剣伝説Legend of MANAもモンスター仲間にできますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!