アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MAC OS10.4.11使用しています。
Safariを使用してGmailを開くと、一応問題なく使えてはいるのですが、
常にアドレスバー部分のプログレスバーがずーっと、読み込み中の
ままなのです。(色付きバーが途中で止まっている状態)
Gmailの機能は問題なく使えるので、気にしなければいいだけの話なのですが、。タブを使用していると読み込み中のくるくる回るマークがずっと
回っているままなので、とても気になり、どうにかしたいです。
原因が分かる方、教えて下さい。

A 回答 (3件)

>Firefoxで試してみましたら、Safariでのような症状は現れませんでした。


という事は、Safari固有の問題という事でしょうか。

どうもその様ですね。
Safariをクリーンインストールした方が良いでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

インストールし直したら、解決出来たみたいです。!
どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/12/10 09:02

>リロードしてみたのですが、変わりません。



そうなるとSafari固有の問題かサーバ側の問題か切り分けないと駄目ですね。
Firefoxとかは入れたことはありますか?そちらでも同じかどうか確認した方が良いでしょう。Firefoxでも同じならGoogleへ問いあわせてみることですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返信ありがとうございました。
Firefoxで試してみましたら、Safariでのような症状は現れませんでした。
という事は、Safari固有の問題という事でしょうか。。
前はこんな事はなかったと思いますが、。
ちなみにキャッシュ等を消去しましたが、解決できませんでした。

お礼日時:2008/12/08 16:05

Windowsでもよくありますよ。


リロードして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
リロードしてみたのですが、変わりません。
更新はされますがプログレスバーは途中で止まったままの状態です、。

お礼日時:2008/12/08 12:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!