現在So-netでブログをしていますが、FC2に乗り換えたいと思っています。
So-netにある過去の記事をFC2にエクスポートするやり方を教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

So-netのエクスポートは ↓ 

http://blog-help.blog.so-net.ne.jp/impexp2

MT(MovableType)形式で書き出してくださいね。

FC2側のインポートは ↓

http://fc2blogmanual.blog60.fc2.com/blog-entry-4 …

「ブログ引越しツール」が使えると簡単なんですが、
So-netはまだ対応してないみたいです。
    • 0