プロが教えるわが家の防犯対策術!

年末が近づいています。
いろいろと物を購入する機会も増えてくると思いますが、
物を購入した後で損したーーと思ったこと、後悔したことはありますか?
私は先日ゲーム機を購入したのですが、
帰ってお得意様用のチラシが来ていたので見ると安売りで翌週から
2000円ぐらい安く売ることになっていました・・・・。

A 回答 (1件)

質問者さまと同じような状況ではありますが


パソコンが欲しくて電気屋さんへ行ったときについつい乗せられて買ってしまいましたが
家に帰ってよくよく調べてみれば同じスペックでもかなり安いのをいくつも発見しました。
これからはもっと勉強してから購入しようと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!