電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高田馬場で、本の背の断裁をしてくれるお店を探しています! ご存知の方、教えてください。

A 回答 (2件)

ははぁ、さまざまな需要があるものですね。

大変失礼しました。

断裁自体はちょっとした機械があればできることで(だからこそ「kinko'sならできる」ということになる)、あのヘンはいわゆる「製本屋さん」だらけなので適当な店に掛け合えばできそうな気もしますが、kinko'sで確実にやってもらえるのであれば、馬場に限らず最寄りのkinko'sに持ち込むのが一番手っ取り早いのではないかと思います。
どうしても台車で持ち込みたい事情でもあるなら別ですが、車一台で運べる範囲ならタクシーででも運んだ方が手っ取り早いです。

最寄りの店舗は検索でご確認くださいませ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうですね★
あまり、距離も変わらないですし、最寄のお店に行ってまいります。

「本の背の断裁」をしちゃったら、本じゃなくなっちゃうと思うんですけど…?

「kinco's的なお店」とあるので(kinko'sのこと?)、もしかして、正反対なんですが「簡易製本」のつもりですか?

もしそうであれば、「高田馬場 簡易製本」で検索してみてください。

この回答への補足

そうです。本の背を断裁してもらい、本ではなく、していただきたいのです。
kinko's(←失礼しました)
ではそれだけをやってくれるので。。

• 0