プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 出石そばで一番おいしいところて何処でしょう?
 出石郡出身の母曰く「昔は美味しいところってあったけど今は何処も一緒」らしいのですが、
 小人もなかなか美味しかったけど、ほかにありますかね?
 とろろいもと、鶏卵と、ネギがついているところでお願いします(できたらおろし大根もほしいなぁ)。そば湯ものみたいなぁ。

A 回答 (1件)

やっぱ 辰鼓ろう(時計台)のお堀横の『湖月堂』さんでしょうね。

靴を脱いで2Fにあがっていかなくいてはいけませんが、手打ちの美味しいおそばです。
色々いきましたが一番だと思います。
あまり、観光地のド真ん中のお店は美味しくはありませんが、ココは別格です。
『湖月堂』さんのページがあったと思います。↓
石田さんって方が気合をいて打っています。
んじゃ。お気をつけて。

参考URL:http://www.izushi.jp/kogetudo/index.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!