アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

mixi で足跡を残さない方法はあるのでしょうか。
調べたところ、3年ほど前(2005年頃)の情報が多く、
今でも使える方法は見つかりませんでした。

また、今現在の mixi で足跡が残らないページを
まとめたサイト等はないでしょうか。
3年ほど前は顔写真一覧をみても足跡は残らなかったようですが、
今は顔写真一覧をみると足跡が残るようになっています。

A 回答 (4件)

ありますよ。


正確にはありました。かな^^;
なぜ足跡を付けたくないのかわかりませんが(苦笑
今は出来るのか出来ないのかはわかりませんが・・・
また IDはあるのに足跡見ると存在しないというようなのもありますね^^;
出来るかどうかわかりませんが URL付けと来ます。

参考URL:http://www.trackword.biz/kk/mixi+%C2%AD%C0%D7+%B …
    • good
    • 0

つけた足跡をそっこーで消す方法があるみたいですけどね、、


やられると、ちょっとイラっとしますね。。。。
    • good
    • 0

足跡を残さずに、何をしたいのかが不明なのですが…



>足跡が残らないページ
これでしたら、他の方のトップページ含む、日記やアルバムなどにアクセスしなければいいと思います。
コミュニティや、それに関連するトピックとかを閲覧しても、足跡は残りませんよ。
    • good
    • 1

昔は言われていた日記に直接アクセスすればとか言う方法は


現在は全て足あとがつくようになっているようです。
方法がないのだからそのようなサイトも存在しないでしょう。
なお顔写真一覧と言うのは何のことを指すのか分かりませんが
マイミク一覧やコミュニティの参加一覧を見ただけでは足あとは残りません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!