映画「8mile」で共演したエミネムとブリタニー・マーフィーって付き合っている(いた)って本当ですか?真実を知ってる方、詳しく教えて~(>0<)/

A 回答 (2件)

アメリカにいた頃の5~6月に週刊誌を立ち読みしたので、それを・・・。

8mile完成直後のパーティや公の舞台でブリタニーの以前とちょっと違った奇怪なアクションや過激なファッションが目立ったそうで、「誰がBritanyをこんなにした?」という見出しで小さく載っていました。
もちろん、それはエミネムと付き合っているからだろう・・・と。
はっきりと真実とは言えないんですが、そう書いてありました。
その後も週刊誌見たりしてましたが、それ以後これといった記事はありませんでした。。なので、真実は闇の中・・・とい感じでしょうか。(でもあれだけ私生活が派手なエミネムだから、噂も本当っぽく聞こえちゃう。。。)
さっき私もアメリカの検索サイトで軽くチェックしましたが、これといってヒットしませんでした。。。
8mileに関してはいっぱいあるんですけどね。これについてのゴシップ情報はありませんでした。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。「MTVムービーアワード」のとき、エミネムが歌っている時のブリタニーのノリはチョッと浮いていたカナ・・・。やっぱり付き合っていたのかな・・・。詳しい回答本当にありがとうございました!

少しの間、付き合っていたようです。

8MILEが封切られたころのテレビのインタビューでも、セットの外でもキスをしたか?との問いに。した、と答えていました。
彼女は、今、Just Marriedというアメリカで上映が始まったばかりの映画で共演した、Ashton Kutcherと付き合っています。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり付き合っていたんだ~。エッ!今度はJust MarriedのAshton Kutcherと付き合ってるの!!驚き!!!!!さすがハリウッド女優ですな・・・。詳しい回答&新情報ありがとうございました。8MILE見たいな~☆