アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日働いている店の有線で初めて聴いて気になったのですが、確かサビ前辺りで「君のやさしいうそがしんじられたなら」と、少し間違っているかもしれないですが最後に「桜散る季節に僕らつないだ手をはなした」などと歌って終わる男性が歌っている曲なんですが、これだけでアーティスト名&曲名分かる方いたら教えて下さい。曲の感じからしてバンドだと思うのですが。

A 回答 (1件)

もしかしたら、鶴の「桜」という曲かもしれません。


私自身聴いたことがありませんし、試聴も歌詞も見つからなかったので、あくまで憶測なのですが・・・。

CD発売が来年の2月18日と大分先なのですが、有線では既に流れているようです。

http://www.wmg.jp/artist/tsuru/news.html

違っていたらすみません。

参考URL:http://afrock.jp/,http://ja.wikipedia.org/wiki/% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもです。
鶴と言うバンド自体知らなかったので合っているのかどうか自分では確認出来ないです。

お礼日時:2008/12/13 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!