この人頭いいなと思ったエピソード

こんにちは。20歳の大学生です。今度、クリスマスプレゼントとして、20歳の大学生の彼女に腕時計をプレゼントしたいと思っています。予算は、2万円以内です。オススメのものを教えてください。
ちなみに彼女は雑誌なら、スープ、ノンノをよく読むそうです。現在は、丸盤の小さめなシルバーでとってもシンプルな時計をしています。

また、少し自分で調べていたら、ズッカのキャラメルという時計が人気だとわかったのですが、その時計は、上記の雑誌を読むような女の子に合いますか。
初めてのプレゼントで、互いにどんなプレゼントにするかは、当日まで内緒にしよということで悩んでいます。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

21歳大学生の女です。

腕時計大好きです!
腕時計もらってイヤな子はいないと思います。さりげなく身につけられるしアクセサリーよりいいかもです。

わたしもsoup、non・noあたりならZUCCA大丈夫だと思います◎
でもシンプルなほうが長く使えると思います。
個人的にはSKAGENってとこのシンプルなピンクゴールドの時計とかオススメです。確か値段は\18000ぐらいです。
あとはオリエントとかどうでしょう?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。

男の回答ですが・・・・

彼女は活発な女性ですか?
女性っぽい物もや可愛い系のも良いと思いますが、BaBy-G等も
良いのかなって思いました。
壊れ難い、防水、機能性と優れています。
またbaby-GやGショック系はお洒落な物もあると思いますし、ハズレはあまり無いと思います。
故障した場合も何処の時計屋さんに行っても、対応が出来ます。

デートの時に(時計屋さん)とかデパート等で
さら~っと「どんなのが好み?」と彼女の好みな物を探るのも良いと思いますよ。
質問者様が選んでくれた物なら、どんな物でも喜んで貰えると思います^^
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。

20代女です。

腕時計すごくいいと思います。もらってうれしいです。ズッカのキャラメルって知らなかったけど見てみたらかわいいです。スープ、ノンノのテイストにとても合うと思います。好きそうなのを調べて買ってもらえるなんてうれしいですよねー。腕時計ならどんなの選んでも失敗ないので心配なさらず。がんばってください。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。がんばります。