dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ベジータが悟空をカカロットじゃなく一度だけ「悟空」と呼んだ事があるとゆう話を聞いたんですけどご存知の方おられますかね?>< どのシーンで? ガセですかね? ┏〇" 

A 回答 (2件)

セル編でベジータとトランクスがセルに負けた後、精神と時の部屋でもう一度修行すると言うトランクスに対し、「貴様も悟空も必要ない…この

あの部屋を使えばそれで済む事だ…」とベジータが言ってましたが、それの事ではないでしょうか?

この回答への補足

その事かもしれません ありがとうございました。

補足日時:2008/12/23 09:00
    • good
    • 0

クリリンがトランクスにチチを紹介するとき「悟空さん」と言ったのもびっくりしました。


あの頃の鳥山明は疲れてたのかな?

この回答への補足

ありがとうございました。

補足日時:2008/12/23 09:02
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!