プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドラゴンボールで未来のトランクスと悟飯が活躍するコミックは現在入手できるのでしょうか?ウィキペディアで調べたところ、トランクス・ザ・ストーリーというものがあるみたいなのですが、そのタイトルでネット検索しても中々それというものにヒットしません。

A 回答 (2件)

普通の単行本(全42巻)で言えば、33巻の最後にありますよ~。

この回答への補足

回答ありがとうございます。自分は完全版を集めていて、セル編の中に含まれていなかったので何でだろう…と思っていたのですが、やはり普通の単行本を買うしかないみたいですね。

補足日時:2008/07/01 22:18
    • good
    • 1

できます。


何巻かは忘れましたが、コミックの人造人間編(セル編)の中の末巻にあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!