プロが教えるわが家の防犯対策術!

スーパーナチュラルのSeason4-04話の途中でディーンとサムがジャックにジャックの置かれている状況を説明している時、ジャックが怒った時に隣の家で庭の剪定をしていた人がチラッとこちらを見ます

この登場人物はリンカーン・バローズですか?
よく似ています、早くて確認ができませんでした、ビデオで録画している方やご存知の方教えてください

よろしくお願いします

A 回答 (2件)

ジャックが怒って「NOW!!」と叫んだときにこちらを向く隣人ですね。

iTunesで購入したものを一時停止して観てみました。
確かに似ていますが別人のように思います。
Dominic Purcellよりも若く見えますし頭の形も違います。
スーパーナチュラルではseason2-19「Folsom Prison Blues」のようなプリズンブレイクを意識したエピソードも作られているので、Dominic PurcellやWentworth Millerがカメオ出演してもおかしくないと思いますが、Dominic Purcellはもっとハンサムかと…。
参考になれば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

まさかとは思ったのですが、やはり違ってたのですね
この為にわざわざ観て頂いたのですか・・・

回答ありがとうございました

スーパーナチュラルのSeason4-04話はまだ見てませんが、あのドミニク・パーセルがちょい役で出演してるとは思えません。

良く似た他人ではないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

あのドミニク・パーセルがちょい役をやらない理由がまったくわかりませんが、
マイケル・スコーフィールドはゴースト・ウィスパラーというドラマに出ていましたよ

あの有名なブルース・ウィルスも2~3秒程度のちょい役で色々な所に出演していますよね

是非、Season4-04を観てみてください

回答ありがとうございました