幼稚園時代「何組」でしたか?

オラクル11gの体験版をビスタにインストールしている途中で失敗しました。
下記のフォルダが残ってしまいました。

┗app
 ┗ユーザー
  ┣admin
  ┣
  ┣
  ┗product
   ┗11.1.0
    ┗db_1

失敗しているのでアンインストールできません。

一度入れなおせば良いかと思い、もう一度やって、また失敗しました。

┗app
 ┗ユーザー
  ┣admin
  ┣
  ┣
  ┗product
   ┗11.1.0
    ┣db_1
    ┗db_2

db_? のフォルダの残骸を無駄に増やしただけでした。

失敗したところへ入れようと、今度はdb_3に割り振られたところを手でdb_1と書き換え実行していると、既に存在すると怒られて作業が進みません。

一旦これらを削除したいのですが、どうすれば良いですか?

┗app ごとバッサリとゴミ箱に放り込もうかと思いましたが、レジストリなどに残った情報との整合性がなくなり、余計に悪くなる気がしてやめました。



以上、よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

10gの方法で、11とは仕様が異なる可能性がありますが


Oracleディレクトリの削除
レジストリからOracleの名前の付いたキーの削除(下位Oracleがインストールされてない事が条件)
環境変数からOracleのパスを削除

以上です。インストーラ経由でやるのと大差はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

結構大変な作業ですね。
でもそれしか仕方ないので、やってみます。

お礼日時:2008/12/24 11:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す


おすすめ情報