dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女をクリスマスイブに初めて自分の家に招待しました。
今まで会うと手を繋いだりしていたので、今日だったらキスまで進展できると思い
キスしようとしたら思いっきり拒否されました。
この状況で拒否されるとは思っていなかったので正直すごいショックを受けました。

女性は、キスしたくない男性と付き合ったり手を繋いだりできるものなのですか?
もう別れようか迷っています。

A 回答 (10件)

男性って、そんな風に考えるんですね…



私は、女性(22)ですが、なんかすごくガッカリです。
確かに、イブに自分の家に来てくれたっていう状況は、
進展できるかもって思うかもしれませんが・・・

女の子は、あまりキスしたいとか思わないので、
いきなり迫られても、まずビックリして、拒否しちゃいます。

それは、嫌いって意味じゃないです。
心の準備とか、周りの状況とか、いろんなことが気になるんです。

というか女性は、キスしたいか、したくないかで男性を選びません。
生理的に無理な人というのはいますが、
付き合う段階、手をつなぐ段階で、
この人とキスしたいから付き合う、とか、
キスしてもいいから手をつなぐっていう風にはあまり考えないですよ。
(年齢があがってくると、男性の考え方がわかってくるので、
意識することはありますが)

男性は、手をつなぐ→キスってつながるかもしれませんが、
女性は違います。

少しずつ慣れていって、
ゆっくり進むのがいいんです。

逆にいえば、一回拒否されたぐらいで凹んでちゃだめですよ!!(笑

ゆっくり、優しくをモットーにしてください♪

それができないのなら、その彼女とは別れて、
キスできる人と付き合うべきですね。

というか、それぐらいで別れる理由にされちゃう彼女が可哀想…

もっと、大切に、丁寧に彼女と付き合ってください。
    • good
    • 25

分かれろ!!


「今日だったらキスまで進展できると思い」
・・・・あなたの頭には、
 部屋に呼ぶ→キス→抱っこ→H
  というステップしかない。目的はHだけ。

 そんな男は、拒否しましょう。→彼女へ
 「彼の目的は、あなたの体だけですよ!!」
    • good
    • 10

臭かったら嫌かもしれませんね。


口臭気にした事ありますか?

逆に女の子の方が自分の口臭気にして断る場合も
過去にきいたことがあります。
    • good
    • 8

相手の気持ちを考えないで、自分の思い込みが正しいと思っている節があるので、彼女のためにも別れてあげましょう。

    • good
    • 9

えええ~?


その拒否された状況とか彼女の恋愛経験値とか二人の付き合いの長さが
わからないのでなんとも言えませんが、ちょっと短絡的すぎて
びっくりです。

まだ付き合いが浅すぎて心の準備が出来てなかったのかな、、、
あるいは、彼女なりのキスをためらわれる事情があったのかも?
自分の口臭が気になったとか??
あと、例えばですけど、
私は風邪ひいてるときに彼がキスしたがっても、パっと
「風邪うつしちゃ可愛そうだ!」と思ってしまい、一瞬ためらいますよ。

気長に距離を縮めていくといいのでは?
またキスを拒まれたら「大好きだからキスしたいと思ってるけど
君はしたくない?」と聞きましょう。誠実につきあってる二人なら、そういうことをフランクに伝えあえる関係であるべきと私は思います。
    • good
    • 1

いや、それで別れるのはちょっと短絡的過ぎます。

他の回答者様のような理由が多々考えられますし。

結婚するまでHどころかキスさえしないって考えている女性かもしれません。私の女友達にもそういった貞操観念がしっかりした方が少数ですがいます。

キスできないから別れるって、何だか質問者様が体目的で付き合っているようにさえ見えてしまいます。
    • good
    • 8

付き合ってどのくらいの期間か分からないのですが初めて家に来たということで、まだ短いのかなと思うんですが…



それだと彼女は突然すぎてビックリした、恥ずかしかったんだと思います。
経験があんまり無いんじゃないですか?
彼女も悪いことしたと思ってると思いますよ。

好きじゃなかったら最初から付き合ったりしないと思います。


もう少し待ってあげてください。今の段階で別れるのは可哀想ですよ。
    • good
    • 6

え!?


そんなんで別れちゃうの!?
    • good
    • 0

男ですが・・・キスしてハグしてふられた事とかありますよ・・・。



気分なんかでしたくないという事や文面からでは解らないですがすごい照れやの彼女で心の準備がとか無くはないかと。
でも、イブに家に彼氏から呼ばれたら普通は準備してくるとは思いますが。

質問に対しての回答ですと、好意はあるが好きではないという人と手を繋ぐという事は大いにありますよ。
今回に関しては彼女の事が好きであればもう少し我慢してみては。

ただ何度も断られた場合、別れるのを覚悟で「キスしよ」・・・「嫌」・・・「何で俺とはできないの」と直に聞くのも手かと思います。
    • good
    • 0

チョット短絡的ではないですか?



確かにショックだと思いますが、女性の方にも色々考え方に差が有ります。
年齢がいくつか判らないので何とも言えないですが、彼女の恋愛経験が少なければ十分あり得る事です。

・突然でびっくりした
・恥ずかしかった
・心の準備が出来てなかった
・貴方がガツガツしていて怖かった
・キス→Hと連想してしまった
・まだキスは早いと思った
・直前に何か口臭が気になる物を食べた、もしくは貴方が食べた

まあ、この程度で別れる事も無いと思いますが、その前に彼女に直接原因を聞いて見るのが一番だと思いますよ。
別れる前に彼女に聞くのが一番です。

私も実は18の時に同じ様な経験が有りました。
キスしようとしたら避けられ「嫌いなのか?」と思いましたが、彼女に確認した所、「明るい所だったので、恥ずかしかった」と言って居ました。(彼女も18でした)

まあ、こんな事も有るんで、早まった事をしないようにして下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A