プロが教えるわが家の防犯対策術!

BoAのデビュー曲『ID;Peace B』(2001年5月30日発売)のプロモーションCMを放送している頃と同時期に、同じくCMで流れていた女性ソロアーティスト(?)と曲を探してします。
BoAのCMとセットで前後で流れてました。
20代前半のキレイな女性だったと思います。
分かる方、お願いします。

A 回答 (2件)


ほれ
ついでに
http://ja.wikipedia.org/wiki/Myco
警視庁から流出した、広域暴力団に関する情報には、ボーカルの人はヤクザの情婦だったとかかれてますね。

http://www.youtube.com/watch?v=XaRKHxXZaMQ&featu …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
記憶が曖昧で、はっきりした事は言えませんが、恐らくこの方だと思います。

お礼日時:2009/05/31 14:18

そのあたりの時期で美人(笑)だと、


Fayray / Baby if
が6月6日発売。でも、レーベルが違います。

ソロではありませんが、
Do As Infinity / 深い森
がおなじエイベックスで6月27日。ちょっと時期が違いますね。
あ、Week!は2001/5/30

エイベックスだと、shelaも2001年に何枚かCDを出していたかと。
あるいはhitomi

この回答への補足

ありがとうございます。
『Fayray』『Do As Infinity』『shela』『hitomi』
この4組なら知ってるので、いずれの方も違う気がします。
もしかしたらCMに出てたのが女性だけで、グループだったのかも知れません。
その女性の髪型は、ちょっとパーマのかかった肩ぐらいまでの髪だったと思います。
しばらくして、BoAは新曲を出したり、TVに出たりしてたのに、その女性は見なくなってしまったので、ずっと気になってます。

補足日時:2008/12/28 19:58
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!