プロが教えるわが家の防犯対策術!

 タイトルのとおりなのですが、vo vo tauに似通ったアーティストを教えてほしいです。もっと言えば同グループの「golory day」と同じようにアコギとドラム、ベースだけの簡素な、曲から感じ取れるのは都会での排他的だけれど希望が見出せるようなものが。
 J-Pop歌手なんだけれどあの1曲が似てる、とかではなく、同じような曲を中心に歌っている人のほうがありがたいです。R&B、ソウル歌手(グループ)もろもろってことになりますかね……? 海外アーティストでもかまいません。
 jay'ed、Yoshikaなどの有名どころは一応把握してるつもりです。
 拙い文章ですが、お暇でしたらお答えください。

A 回答 (1件)

この辺のアーティストはどうでしょうか。

jpopです。
EMYLI
wyolica
YA-KYIM

参考になるといいです☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなって申し訳ありません。
教えてくださってありがとうございました。
emyliはm-floと結構かかわりがあるんですね……。

お礼日時:2009/02/07 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!