電子書籍の厳選無料作品が豊富!

確か留学経験がおありだったかとは思うのですが、三船美佳さんのプロフの特技に英会話と書いてありました。
どのくらいの期間留学されていたのかな~と。。。
ご存知な方教えて下さい!

A 回答 (1件)

16歳か17歳で結婚したので、留学していたかどうかはちょっと判りません。


が、幼稚園から高校生ぐらいまで、横浜のインターナショナル・スクールに通っていたので、英語が得意なのではないでしょうか?


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E8%88%B9% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどデス^^
インターナショナルスクールに通っていたのなら英語は得意なのも当然ですね^^
スッキリしました♪
有難うございました!!

お礼日時:2008/12/31 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!