1つだけ過去を変えられるとしたら?

色白でアップになると意外とそばかすの多い女優さんの名前が思い浮かびません。深津絵里ではありません!どなたか教えてください!

A 回答 (3件)

吹石一恵 とか


上野樹里 とかでしょうか??

あ、あとサトエリ(佐藤江梨子←漢字がよく覚えていませんが)もかな。
    • good
    • 0

広末涼子


小雪
あたりかな?
    • good
    • 1

さとうやすえ さんでしょうか?(佐藤康恵から平仮名に芸名変更)



http://www.phatman-co.com/satoyasue/yasue.index. …

http://talent.yahoo.co.jp/talent/11/w95-0274.html

違っていたらすみません。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%95%E3%81%A8% …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!