色白でアップになると意外とそばかすの多い女優さんの名前が思い浮かびません。深津絵里ではありません!どなたか教えてください!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

吹石一恵 とか


上野樹里 とかでしょうか??

あ、あとサトエリ(佐藤江梨子←漢字がよく覚えていませんが)もかな。
    • good
    • 0

広末涼子


小雪
あたりかな?
    • good
    • 1

さとうやすえ さんでしょうか?(佐藤康恵から平仮名に芸名変更)



http://www.phatman-co.com/satoyasue/yasue.index. …

http://talent.yahoo.co.jp/talent/11/w95-0274.html

違っていたらすみません。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%95%E3%81%A8% …
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q基礎化粧品でしみ・そばかすが消える

基礎化粧品(化粧水・乳液等)で、しみ・そばかすが消えた!
と、いう人の話しを時々耳にしますが、
詳しく(メーカー名・商品名・価格・使用方法・年月等)教えて下さい。
本当にそういう体験をされた方のいつわりのない話をお願いします。

Aベストアンサー

自分は男性なんですが、シミが少し合ってすごく気になってたんですが
彼女の紹介で、バラ水をつかってみました。
香りもいいしよいですよ、自分は国産天然の無添加のものを使いました
っていうより、今もつかってます。
たしかここです
http://www.seikayouen.co.jp/

参考URL:http://www.seikayouen.co.jp/

Qこの女優さんの名前を教えてください。 韓国か中国の女優さんだと思います

この女優さんの名前を教えてください。 韓国か中国の女優さんだと思います。

Aベストアンサー

ハン・チェヨンさんです。

参考URL:http://www.bing.com/search?q=%e3%83%8f%e3%83%b3%e3%83%bb%e3%83%81%e3%82%a7%e3%83%a8%e3%83%b3&FORM=Z7FD

Qそばかす・しみに効く化粧品を教えてください。できればお手ごろ価格で

そばかすが子供のころからあります。今30代前半です。

1000円ぐらいのお試しエステ、みたいなものに何度か行きました。「この辺はもうそばかすじゃなくてしみになってますよ!」なんていわれてます。

お手入れはアベンヌの化粧水→ソフィーナRiseのスキンミルクで終わりです。

しみ・そばかす対策はしていません。化粧品は高くて何をかったらいいのかわかりません。やっぱり5000円か一万円ぐらいするホワイトニング?みたいなのが効果があるんですかね?

どなたかアドバイスお願いします。なるべくお手頃価格で。

Aベストアンサー

こんにちは

オルビスはどうでしょう?価格もそんなに高くないですよ。
ほとんどの製品をサンプルで試せますし、お試しミニセット等もあって良いと思います。 送料もいりませんし返品の時の送料も負担して下さいます。 少しですが値下げ中ですよ。

『ホワイトニングシリーズ』『エクセレントシリーズ』等が良いかも知れませんね。

URL載せておきます。一度ご覧になってみて下さい☆

参考URL:http://www.orbis.co.jp/

Qアダルト女優さんについてです。苦手な人はごめんなさい。この女優さんの名前を知りたいです。諸事情があり

アダルト女優さんについてです。苦手な人はごめんなさい。この女優さんの名前を知りたいです。諸事情がありまして…wお願いします!!!!!

Aベストアンサー

北野のぞみ

Qシミ・そばかすをうまく隠せる化粧品・・

シミ・そばかすが頬にバ-っとでていてなんとか化粧で隠せないかと困っています。おすすめのものがありましたら教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは!わたしもクマやそばかすを以前から気にしていて、いろいろ使ってきたのですが、1年前に出会ったのがMACのSelect cover-upというクリームタイプのコンシーラです。伸びもすごくよくて、「もっと早く出会っていれば」って感じでした。もしよかったら試してみてください。透明感のあるお肌を作れますよ。

参考URL:http://www.maccosmetics.co.jp/templates/products/sp.tmpl?CATEGORY_ID=CAT4225&PRODUCT_ID=PROD65212

Q下町のおばちゃんや家政婦さん役の女優さんの名前

ある女優さんの名前が知りたいんですが、具体的な作品名が出てこないのです。
良くなさってる役は、下町の良くしゃべるおばちゃんや、旅館の仲居さん、ベテランの婦警さんとかお掃除おばちゃん、家政婦さんなど、いわゆる脇役の方ですが、とにかくいろんな作品に良く出てらっしゃいます。
肝心な風貌ですが、やせ形で角張ったお顔、眼鏡をかけてらっしゃることが多いです。
少し前歯が出っ歯気味かな(失礼ながら)。
お心当たりのある方、ぜひお名前を教えてください!

Aベストアンサー

柄本明さんの奥さんの角替和枝さんとは違いますか?

Q美白化粧品は更年期のシミにもきく?

最近顔にシミやそばかすが目立つようになってきた40代後半女性、更年期障害まっさかりです。特に日焼けした記憶もありませんし、シミ・そばかすの原因はいわゆる「ホルモンのバランス」が更年期になって崩れたせいではないかなと思っています。
美白化粧品を試してみようかと思っているのですが、美白化粧品って普通効能書き(?)に「日焼けによるシミ・そばかすに」って書いてあるんですよね。私のような年齢が原因で増えてきたシミ・そばかすにも効果はあるんでしょうか。元々は「年齢」が原因だけどきっかけはやっぱり「日焼け」だと解釈すれば効果あるのかなあ?
どなたか詳しい方、教えてください。

Aベストアンサー

美白化粧品の効能書きには規制があります。
薬事法による規制です。
化粧品は、
「人体を清潔にし、美化し、魅力を増し、容貌を変え、または皮膚や毛髪等を健やかに保つ為に、皮膚または毛髪に塗擦、散布などされるもので、人体に対する作用の緩和なもの」
と定義が決まっており、その基準に沿って、パッケージや文章を作らなければなりません。
そこで、ビタミンCなど、世に言う「美白成分」と呼ばれるものの入っている化粧品は、「シミが消える」とか「シミが薄くなる!」とは書けず、「日焼けによるシミ・そばかすに・・・」のように、あくまで緩やかに、且つ「日焼けによる」を付けないといけないのです。
(かなり大胆に書いているメーカーさんもありますが。)
その点、医薬部外品になると少し書ける事も増えます。医薬品ならもっと増えます。

本題です。
>>私のような年齢が原因で増えてきたシミ・そばかすにも効果はあるんでしょうか。元々は「年齢」が原因だけどきっかけはやっぱり「日焼け」だと解釈すれば効果あるのかなあ?

シミ・そばかすの原因は様々ですが、紫外線によるものも、ストレスによるものも、メラニンが関係していれば薄くなる可能性は十分に考えられます。
ビタミンCやアルブチン、ルシノール、トラネキサム酸やハイドロキノンなど、様々な名前の美白成分がありますが、どれもメラニンの生成を抑える働きがあります。
(この中では、ハイドロキノンが一番働きが強いといわれています。
ハイドロキノンについては下記のURLが判りやすいと思います。)

メラニンも、紫外線だけでなく、ストレスや活性酸素でも生成されますので、ホルモンバランスの乱れによる肌ストレスでも可能性は高いです。

できたシミは消えません。薄くなるだけです。
使い続けなければまた出てきます。必ず紫外線防止と一緒に行うことが適切です。
なんだかんだ言って、美白は長期戦。頑張って下さい!!

参考URL:http://www.np-cosme.jp/j/products_hydoro_about02.html

美白化粧品の効能書きには規制があります。
薬事法による規制です。
化粧品は、
「人体を清潔にし、美化し、魅力を増し、容貌を変え、または皮膚や毛髪等を健やかに保つ為に、皮膚または毛髪に塗擦、散布などされるもので、人体に対する作用の緩和なもの」
と定義が決まっており、その基準に沿って、パッケージや文章を作らなければなりません。
そこで、ビタミンCなど、世に言う「美白成分」と呼ばれるものの入っている化粧品は、「シミが消える」とか「シミが薄くなる!」とは書けず、「日焼けによるシミ・...続きを読む

Qavで女優さんに許可なく中出しして、女優さんが怒ることがありますが、あれは演技ですよね?

avで女優さんに許可なく中出しして、女優さんが怒ることがありますが、あれは演技ですよね?

Aベストアンサー

訴えられるリスクを考えれば、演技でしょうね。
しかし、ハメ撮りと言われているものは、
個人委託のような撮影なので、
無名のメーカーが出している、素人系の中には
ガチもあるらしいですよ。

Q化粧品を選ぶ基準って?

私は現在35歳です。
顔のつくりが比較的派手なつくりをしており、化粧をするとどうしても厚く見えてしまって(ヘタなだけですが)今まではほぼスッピンで過ごしてきました。
いわゆる基礎化粧品だけで過ごしてきたのですが
その基礎化粧品もちゃんと化粧水、乳液、クリーム・・ときちんと使っていたわけでなく、化粧水しか叩いてないときも多々あったり、時には何もせず過ごしたときもありました。
最近はそばかすやシミが少しずつ見えるようになってきました。
年齢的にも(もう遅いかもしれませんが)これからはもう少しきちんとした基礎化粧品を選んでいきたと思っているのですが
現在はいろんな化粧品があり、値段も様々。
どうしてこんなに安いの?どうしてこんなに高いの?と
思うばかり。
また、数がありすぎて選べないのです。
皆さんはどういう基準で選んでいますか?
高い=良い という考え方はちょっと違っているようにも思えるのです。余計に考えてしまうのです
肌もさほど弱くないので サンプルなどをもらって使っても
どれもまあまあ・・・
取り立てて「これがいい!!」と思う商品も無く
迷っています。
何か良いアドバイスありましたらお願いします。

私は現在35歳です。
顔のつくりが比較的派手なつくりをしており、化粧をするとどうしても厚く見えてしまって(ヘタなだけですが)今まではほぼスッピンで過ごしてきました。
いわゆる基礎化粧品だけで過ごしてきたのですが
その基礎化粧品もちゃんと化粧水、乳液、クリーム・・ときちんと使っていたわけでなく、化粧水しか叩いてないときも多々あったり、時には何もせず過ごしたときもありました。
最近はそばかすやシミが少しずつ見えるようになってきました。
年齢的にも(もう遅いかもしれませんが)これ...続きを読む

Aベストアンサー

高い=良い は私も違うとは思いますが効果のあるものはやはり高いものが多いです。

私は基礎化粧品選びは生活環境から決めています。
健康的な食事
規則正しい生活
十分な睡眠
適度な運動
など生活の中で肌を綺麗にすること出来るのであれば高い基礎化粧品である必要は無いと思います。
でもそんなの働いてるから無理…という時は高くでも効果のある化粧品を選べはいいと思います。(働いている分お金に少しは余裕があると思いますし)

それを踏まえた上で
外に出るのが多くシミが気になるならその系統の基礎化粧品を
お菓子や油物を良く取るなるならその系統の基礎化粧品を
など自分の生活環境のマイナス点を補う基礎化粧品選べばいいと思います。
どの系統が良いかはお店の人に聞くと良いです。
肌のトラブルは様々ですから一つの系統に絞れないかもしれません。(1基礎化粧品で全て補ってくれるのもあると思いますか)
そのときは、基礎化粧品に他の化粧品を+αすると良いかもしれません。

30代は10代と比べ肌に足りないものが増えてきます。
10代なら化粧水と乳液位で十分ですが
30代はそれに+αが必要ですので基礎化粧品の数も増えます。
それは仕方が無いことですし、必要なことです。
自分の年代に合った基礎化粧品にしましょう。

闇雲に化粧品に頼るのではなく生活環境見つめなおし改善できることは変え、自分の肌が何を必要としているのが整理すると良いかもしれません。
長文の上に良くわからない文になりましたが少しでもお役に立てば嬉しいです。

高い=良い は私も違うとは思いますが効果のあるものはやはり高いものが多いです。

私は基礎化粧品選びは生活環境から決めています。
健康的な食事
規則正しい生活
十分な睡眠
適度な運動
など生活の中で肌を綺麗にすること出来るのであれば高い基礎化粧品である必要は無いと思います。
でもそんなの働いてるから無理…という時は高くでも効果のある化粧品を選べはいいと思います。(働いている分お金に少しは余裕があると思いますし)

それを踏まえた上で
外に出るのが多くシミが気になるならその系...続きを読む

Qこちらの女優さんと男優さんのの名前を教えてください

80年代前半のドラマの写真と思われます。ご存知の方、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

仲代達矢と夏目雅子。
映画 鬼龍院花子の生涯


人気Q&Aランキング

おすすめ情報