dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は中学生です。髪が肩くらいまであります。
休み時間になるといつも髪を結んできます。
なんかなんて言うのか分かりませんが、ツインテールって言うやつを
やってくるんです><
あとポニーテール、お団子?三つ編みですかねぇ
みんなに可愛いとか(男子からも!!)言われます
前なんか女子の制服着せられました。本当サイヤクです
でも昔から僕は女顔なんで女子から女に生まれればよかったのにとか
言われます
だから自分も女にうまれればよかったのかなぁと自分で思ってしまいます僕って変なんでしょうか??

A 回答 (3件)

男性でかわいい顔の人がいれば


女性でもかっこいい顔の人だっていますよ。
それで悩みを持っている人って多いみたいですね><。

わたしが中学生だったときに、あなたのように女顔で髪型を
いろいろ変えられたりして、かわいいと言われている
男の子がいましたが、高校生になると見違えるように変わり、
かっこよくなりましたよ。

今は中学生で成長期もまだ来ていないのかもしれませんし、
かわいい顔の男性って魅力的だと思いますよ。
現に、小池徹平くんなどかわいい女の子みたいな顔だと
個人的に思っていますが、かわいいと思う人もいれば、
かっこいいと思う人だっています。

要するに、その人の行動の仕方によって
変わってくるものなのではないでしょうか?

顔が女顔でいやなのであれば、行動を男らしくするとか、
スポーツをする、鍛えてみる、などいろいろ方法ありますよ^^
これから時間がたてば、男らしくなっていくと思いますし。

自分の性別を否定しないで、これから変われるように
ゆっくりがんばっていきましょう^^♪*゜
    • good
    • 0

同じ様な質問をしてる人が前居ましたね。


同じようにその質問1つだけ、

で なんて回答してもらったら満足なのかな?
    • good
    • 0

中学生の女子です。


変じゃないと思いますよ
私のクラスにも女子に産まれたかったと言ってる人いますし…
ただ男子に『かわいい』って言うのはだめですよね。
友達もよく髪の長い男子の髪を結ぶんですが、その男子も決していい顔をしませんし。。。
それに人それぞれだと思いますよ☆★考えるのは自由だし他人が否定する権利なんてないんですから!
正真正銘男子なんだから『僕は(オレ?)は男だから』って思っといたらいいと思いますよ☆

分かりにくい回答ですみません(>_<)参考になったら嬉しいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!