はじめまして。
よろしくお願いします。

オジー・オズボーンの
コンサートの最初のイントロ曲をご存じの方いらっしゃいますか?
曲名や、演奏している人の名前を知りたいのですが。。。

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

過去のQ&Aですが、参考になると思います。

http://okwave.jp/qa4455246.html
    • 0
この回答へのお礼

ice-blue様

ありがとうございました!
大変参考になり、曲を特定することが出来ました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m