dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

PS3のおもしろソフトを教えてください。
三國無双5
ガンダム無双
ガンダム無双2
頭文字D
グランツーリスモ5プロローグ
ラチェクラ
GTA4
ゴッドファーザー
メタルギア以外にしてください。

A 回答 (8件)

おすすめゲームは



・ダークソウル
(参考サイト:http://w.livedoor.jp/project_dark/

・アーマードコアV
(参考サイト:http://armoredcore5.wiki.fc2.com/

・The Elder Scrolls V: Skyrim
(参考サイト:http://www.4gamer.net/games/125/G012566/

・ドラゴンズドグマ
(参考サイト:http://dragonsdogma.blog.fc2.com/

これくらいです。
ドラゴンズドグマが一番気になっていますね^^
    • good
    • 0

『アーマードコアフォーアンサー』もいいですよ


自分でロボを組み立てたりするので楽しいし、何よりカッコイイ
    • good
    • 1

龍が如く 3も面白いですよ。

    • good
    • 0

バイオハザード5ですかね?

    • good
    • 0

龍が如く見参ですね


2月にはPS2の龍が如く2の続編龍が如く3が出るのでそれもお勧めです
    • good
    • 0

侍活劇アクションゲーム「侍道3」


異種格闘オフロードレースゲーム「MOTORSTORM2」
あたりはいかがでしょう。
    • good
    • 0

予想ですがアクション系がお好きなようで・・・


デビルメイクライはどうですか?好みによりますが
    • good
    • 0

PS3のソフトのレビューが載ってるHPです。



http://www.psmk2.net/

ここから評価やコメントを見てチョイスしてみてはどうでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事